覚書

気にしないでくだせぇ…。


» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクッと

あ、いえ、サクッとは嘘です。
最近ちょっとサボり気味でした。

Screenlydia033_2

折り返しでーす。
頑張ってまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまにはマビでも。

千葉県民の藍佳ですこんばんは。

さて、ロッテ優勝しましたね。
いや千葉県民だからロッテファンって訳じゃないんですけど。
ネクソンがスポンサーになってるので、パ・リーグ優勝の時もちょっとしたイベントが。

1

と、こんな感じに。

基本無料ですが、それなりに制限があって。
上の4つは、課金したらその制限がなくなるよーって感じのもの。
下はキャラクターカード。
マビは1キャラ追加する毎にお金かかりますから。

(まぁ、安くなったからといって買ったわけではないけど・・・)


で。
日本シリーズ優勝。
そりゃあもぉかなり期待してたんですよ。

2


( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

ぜんっぜん嬉しくないでゲソ!

しかもモンスター経験値のみ。
クエやら何やらは今までと変わらず。

さすがネクソン、期待を裏切ってくれるぜ!

※もちろん狩り重視の方は2倍イベント喜んでるようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«うふふふふふふふ